2020年工場設備改修工事のお知らせ

お客様各位

謹啓 向春の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別なお引き立てを賜り、心より感謝申し上げます。

さて、昨年よりお知らせさせていただいております弊社工場設備の2期目の改修工事ですが、本年も実施することが決定致しましたのでお知らせ致します。
本年は、製造設備のメインラインの回収工事を行う予定です。

つきましては、設備改修工事期間中の廃棄物等の受入に関して、安全を最優先とさせて頂きたい事から、工事期間中の搬入については事前相談を頂き、ご調整をさせて頂きたくお願い申し上げます。

お客様には大変ご不便をお掛けすることになり誠に申し訳ございませんが何卒ご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

謹白

工事期間:令和2年7月15日(水)~8月31日(月)

工事期間中の搬入相談の期限:令和2年6月15日まで

※上記期間までにご相談がない場合は、受入対応ができませんのでご注意ください。
※事前相談を頂いた場合でも、ご希望に添えない場合がございます。
 ご了承の程、お願い申し上げます。

補修工事場所:工場製造ライン 全般

通常受入開始予定日:令和2年9月3日(金)より

令和2年2月吉日    
株式会社レックスRF 
代表取締役 塩見 賴彦

関連記事

エコ・ファーストの約束
OSAKAゼロカーボン・スマートシティ・ファウンデーション
Science Based Targets認証
ISO14001認証
優良事業者認定に関わる情報開示
再エネ100宣言
COOL CHOICE
みんなでシェアして、低炭素社会へ
Sustainable Development GOALS